六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

クソ株イナゴツインタワー 8260井筒屋、8013ナイガイ。日本株は今日も確変継続中

f:id:happyholiday:20150623154404p:plain

本日驚異の+41.67%と値上がりのランキング1位を記録した8260井筒屋は北九州市を中心とする百貨店。調べてみるといわゆるクソ株でした。

www.nikkei.com

前期決算は赤字子会社を合併したためマイナス47億の大赤字、2015年末に黒崎地区の店舗が赤字のため閉店、5年連続売上減少、借金まみれで自己資本比率11.8%、利益余剰金マイナス200億と地雷しか見えない会社です。

 

f:id:happyholiday:20150623154435p:plain

2位は+40.63%の8013ナイガイ、靴下・ソックスの小売。

 

売上高・純利益減少中、営業利益は安定して赤字かほぼ0、利益余剰金マイナス60億円と井筒屋ほどではないけれどやはりクソ株です。どちらも前期決算前に超絶下方修正をしているという共通点があります。ガーラ、リーバイス、カルナバイオの次はここでしょうかね。みなさん凝りませんね。

値動きの激しい銘柄の掲示板は書き込みが常軌を逸してます。

井筒屋

出遅れインバゥンド銘柄です^^
井筒屋とヤマノHDを株雑誌で同アナリストが紹介していました^^
出来高、低位株、値動きバッグンです^^

将来性なさそうなのにどこがやねん。

 

ナイガイ

一発打ち上げ花火か、三段上げか悩むな。ストップ高直前で買いいれるかな。それとも上げすぎな感じなんで売りでINもいいんだが、長い底値錬り噴きは売りは怖いな。
大きく垂れたら大引けで買うべきか売るべきか。
ガラは一気なんで成り売りすぐクリックできるようにせんと。

何言ってるのかわかりません。

 

4678 秀英予備校

【監視しててやっぱりあかんなーと】
思ってたら特買来たから3万株乗ってやったらストップ鷹
で買えたわい♪
まあ今日はもう余裕じゃし、明日上がるの確定したようなもんじゃから
余裕でホールドじゃ!!!
明日700円で売れても210マンの儲けじゃあああ!!
楽しすぎるじゃあああ!!
今日も祝いにデリヘル18歳頼んでしゃぶり尽くすのじゃあああ!!

ギャンブラーにありがちなこと。

 

f:id:happyholiday:20150623154316p:plain

日本株は今日も確変モードですね。私の保有株もおおむね値上がりしました。昨日比+1.3%です。バブルです。8908毎日コムネットが+4.62%、4245ダイキアクシスが+4.60%と激しく上がっています。毎日コムネットはようやく権利落ち以来の上げとなりました。爆下げを覚悟していた2930北の達人は-0.84%と微減にとどまりました。

3908コラボスは果たして予想通り、寄り付きでかなり下がったのですぐ売りました。スイングトレードになって悲しい。

もう持っていませんが3665エニグモは6日ぶりに-4.05%と調整しました。今日の日経の爆上げにもかかわらず下げてますから、さらに下がる公算が高いです。押し目買いのチャンスかもしれません。