六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

被害者も被害者を利用する

性暴力サバイバーも他人を利用する、という事件に巻き込まれた。 はじまりは、被害者からの依頼で、@noiehoieの性暴力に関する7月15日発売の週刊金曜日の記事を拡散してほしい、という内容だった。パートナーは微力ながらもブログで取り上げて、大きな問題に…

@sbsnbun に裏切られた

金曜日にあるオフ会に行ってきました。 主催者@sbsnbunはパートナーのc71が恩義を感じていた人なので、ぼくも好きになろうと思いました、彼女は大事にしていた新品のネックレスを、ぼくはキャッシングで借りた1万円をプレゼントとして渡しました。 c71は心身…

家族の心を死なせた

ぼくはパートナーであるc71に傷を負わせました。 セカンドレイプの追認をしました。 c71.hatenablog.com c71.hatenablog.com c71が @psychi に「どこまでやったら許すんですか」「もし、謝ってきたら許すんですか」「強いですね」と個人攻撃されているのを、…