六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

パクリではないと思います

引っ越している間に当ブログに言及がありました。

 

ketudan.hatenablog.com

 

はてなブログってエントリ貼り付けると通知が来るんですね!初めて知りました。クソログさんは読者登録してますし偶然話題が被って驚いていました。たぶんパクリではないです。私が書いてないことも書かれてますから。たまたま同時に同じ本を読んだんじゃないでしょうかね。ネット上のソースなんてコピペされる運命にあるものですし、損害を受けるわけでもないのでパクリだったとしても全然構わないです。むしろそれだけ自分の記事が有用だったということになるのでうれしいです。

 

綿密に比較していただいてありがとうございました。

同時期に同じようなテーマでエントリ書いて、
比較的に正確&丁寧な人のが全然読まれず
文に勢いとスナック感覚があって過去にたくさんヒットや炎上こなしてファン&アンチ背負ってる人のだけが読まれるんだな

正確・丁寧なんですか!?まじですか

 

 

www.sekaihaasobiba.com

rokujo.hatenadiary.com

 

エントリ貼ってみました