六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

Slayer - Hell Awaits(1985)


★★★★★ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
3rdばかりが伝説になったバンドだけれど、2ndもすごかった。1曲目タイトルチューンHell Awaitsは、その演奏は粗削りを通り越してずれまくりの下手なんだけど、それを覆い尽くすくらいのエネルギーがあった。ギターだけでこんなに禍々しさが出せるもんなんだなぁ。1-2-3と早いし速いし曲調もバンバン変わるし飲み込まれること間違いなし。ラストHardening Of The Arteriesも信じられないようなリフを連発されるし参りました!!!ロックの限界突破を見せつけてくるアルバム。