六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

CDレビュー: Yes - Tormato(1978)

★★★☆☆

い、いまいちだべ。。どうしたYes!まったくググっとこないぞ!

Don't Kill The Whale, Onwardはそれなりに聞けるレベルだが、あとはプログレ的とかプログレ的じゃないとか以前に軽い!軽すぎる!決してクォリティが低いわけではないのだが、ポップな曲なら他にいくらでも聞けるアーティストがいるぞ!リマスター版のボーナストラックもへちょいぞ!

 

プログレッシブロックの他のCDレビューはこちらです。

rokujo.hatenadiary.com