六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

スマホから

慣れない上に2012年製の旧型スマホなのでロクに文字が打てません。若い人は音速で文字を打てるので尊敬します。やまもといちろうさんがキーボードとフリック入力は同速度で打てると言ってたので修行します。
親兄弟はしばらく会わないうちにみんな苦労してたくましくなっていました。話は弾みました。目標も山ほどできました。親類の好奇の目は予想していたほどではありませんでした。私の感知できない水面下では親類間の高度な心理戦があったらしいですが。
一方痛恨のミスも幾つか犯しました。親に、私の元家族に近づかないことへの誓約書改訂版にサインさせるよう元妻に言われていたのですが最後まで言い出せませんでした。元妻を裏切ったことになりますが正直もうこの紙意味ないんじゃという気持ちもあります。元家族の話題にはどちらも触れませんでした。私は実家と元家族どちらにもいい顔をしたいだけなんではともやもやしながら激安バスで帰路です。
また数時間後からもやもやしごとです