六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

祭りのあと

ガーラ祭り終了。

 

f:id:happyholiday:20150521150227p:plain

昨日のイメージ

http://subcham.blog.fc2.com/img/20130726221927bf6.jpg/

今日のイメージ

http://ameblo.jp/19980512yuko/image-11935993874-13090997237.html

 

とはいえ、株は1日で金が完全に消えてしまうわけではないので、こんなギャンブル銘柄でさえ身ぐるみ剥がされるほどのリスクではないんだね。でも、ゆっくりと金が消えていく様子は心臓に悪い。

未だに明日上がると信じている人がいることに泣かされる。ここの適正価格は日曜に分析した通り、100円台だというのに。

 

http://textream.yahoo.co.jp/message/1004777/4777/30/3051

ここは株式市場の場を借りた公営ギャンブル。テラ銭は証券会社への手数料だけだけれど、真の胴元は大口投資家。昨日の朝の爆下げのとき、とっくに高値で売り抜けていることだろう。