六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

@sbsnbun に裏切られた

金曜日にあるオフ会に行ってきました。

主催者@sbsnbunはパートナーのc71が恩義を感じていた人なので、ぼくも好きになろうと思いました、彼女は大事にしていた新品のネックレスを、ぼくはキャッシングで借りた1万円をプレゼントとして渡しました。

c71は心身ともにボロボロな状態なのに、@sbsnbunに恩返しをするために会場まで向かいました。

ところがオフ会ではこんな目にあいました。

rokujo.hatenadiary.com

さらに@sbsnbunが昨日こんなエントリを書き、ぼくはがっくりした上に腹が立ちました。

megalodon.jp

@sbsnbunには右上の熨斗袋と青い袋を渡しました。

「某ヤリチン」とはc71をひどい目に合わせた路傍ヒューズのことです。@sbsnbunはヒューズをかばい、c71の防御反応を

小学生みたいでアホらしい

と切り捨てました。彼女もセカンドレイパーでした。

当日、c71は体調が悪いのでぼくと1時間半遅れて参加しましたが、1時間半の間に「某ヤリチン」についてどのような会話があったのか、は@psychiが参加したばかりのc71を執拗に攻撃し続けたことから推測できます。

人の痛みのわかる人間が一人もいない真っ黒な会と分かっていれば、はじめから参加しなければよかった。c71もぼくも人を信じやすい。@sbsnbunのことは、第一印象で「ニセモノ」と感じていたので、その直感を信じていればよかったです。ぼくには、c71の願望に合わせて、自分の思考を変えてしまうところがあります。今後はほんの少しの違和感、直感を大事にして、c71を守っていきたいと思います。

@sbsnbunのことは許しません。

レイプ被害者よりレイパーの方が大事なんですね。

c71さんがセカンドレイプされた後に過呼吸を起こしたあとに宮沢さんからskypeが来て、宮沢さんが泣いて喜んでいたのをぼくは聞いていましたよ。

いつか返すとも言ってましたね。それに、現金がいやならそのまま返す方法がいくらでもあったと思いますよ。

受け取る受け取らないはご自分の自由なのですから。

 

もっと詳しくはこちら

c71.hatenablog.com