六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

TypeScript Handbook

Handbook - Welcome to TypeScript
を読んだ!!言語仕様は大まかに把握できたので、もう少しで実装に入れる。クラスベースでwebアプリケーションが作成できるなんて、夢のようだ。特に、プロジェクトが大きくなればなるほど、恩恵を受けられることだろう。d.tsファイルを揃えれば、有名どころのjsライブラリでも型セーフなプログラミングが可能、というところもすごい。
実装には北米Yahoo!Financeのチャートがとても参考になりそうだ。ほぼ、このグラフと同じ機能でいいのではないか。見た目が