六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

ふんだりけったり

ADSLプロパイダが昨日中に連絡するといっていたくせに連絡が来なかったのでこちらから電話をかけて文句を言いました。

折り返し回線担当から連絡があり、在宅不要の工事で行けると思ったら実は必要だったことがわかったのでもう一度手配をする、22日までかかると信じられないような話だったのでもっと早くしろこっちは損害出てるんだと訴えました。できるだけ早く工事すると言ってましたが信用なりません。運が良くて1週間後くらいでしょう。

仕方ないのでしばらく会社に通って仕事です。この記事も会社で書いてるので手早く終わらせないといけません。開通までの間にネットカフェ代+会社までの交通費で10,000円くらい損しそうです。今の食生活なら3か月以上の飯が食えます。引っ越し日からずっと1食15円です。というか時間がなくて米と豆を炊飯器に炊いてもらうことしかできません。毎朝おにぎりを生産しては食いの繰り返しです。

引っ越し初日次の日と飛ばしすぎて足が痛いし、ネットカフェにスマホを忘れてきたことに夜に気が付いて交通費損した上に睡眠不足になって頭が動かないし、昨日届いたガスコンロはホースがついてなくて使えないし、通勤電車はすげぇ混んでて疲れるし踏んだり蹴ったりです。

このブログもネット開通まで更新ペースが落ちます。明日は休みですが生活のために走り回ることが決定しています。通勤時間で読みかけだった本がやっと読めたのでいずれレビューを投稿したいのですが会社でレビューを書くのはさすがにまずい。オフラインの家のPCで書いてmp3プレーヤーにコピーし、会社でコピペして即投稿するしかなさそうです。

次は月曜です。

広告を非表示にする