六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

エニグモ続伸、FPG死亡、ひっそりとガーラ続落、おめでとう犬次郎さん

エニグモが大幅下げのあと続伸。強い。売値を下回ったらまた買ってみたい。

f:id:happyholiday:20150617180247p:plain

 

FPGは死亡。昨日の上げは上方修正の効果だったのですね。そして1日で元に戻った、と。上方修正をきっかけに他の人に上げてもらったら、以前から逃げたかった人が一気に落とすのですな。上方修正によりPERは14.92倍まで落ちた。もはや不人気株の仲間入りも近い。

f:id:happyholiday:20150617180431p:plain

ところがこんな下げでも、いままでの波に比べたらほんのひとしずくでしかないんだね。

f:id:happyholiday:20150617180436p:plain

放っておきましょう。

Yahoo掲示板の修羅っぷりがすさまじいです。

 

http://textream.yahoo.co.jp/message/1007148/7148/15/478

>この調子だと信用整理工事はひと月程度かかりそうだねー
>そして株価は700円を割るんだろうか??

http://textream.yahoo.co.jp/message/1007148/7148/15/591

>リストラで辞めていく社員さんが出てくるかもしれませんね。
>再就職は派遣だったりして。
>もしそうなったら、かわいそ。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1007148/7148/15/595

>株価の下落とともに会社の信用も地に落ちるでしょう。社の雰囲気も悪くなり次第に転職者が増え業績も悪化
後は坂道を転げ落ちるように駄目になるでしょう。かつての不動産流動化と同じように

 

ガーラは1200円付近でいつものようなジリジリ下げ。でもこれでもPBR86.95倍。アホか。1/4になるかもしれないし、今までの仕手株化から判断して、また突然噴き出す可能性もある。見守るだけ。

 

ところで私の大好きな犬次郎さんのLOVE株コムチュアが大幅高を達成した。

kabuinujiro.blog.fc2.com

f:id:happyholiday:20150617180125p:plain

おめでとうございます。なんかうれしいです。