六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

予定日変更

引っ越しの日程を変更した。5/6、GW最終日。
猫がいるので引っ越し当日は直接連れて行けず、動物病院に預かってもらうことになるのだが、5/3に預けると動物病院が5/7まで休みで、5/8まで長期間猫を外で過ごさせることになってしまうからだ。
休みの日でも9-10時の間は迎えに行けるそうなのだが、東京から動物病院までは2時間超かかるので、朝に迎えに行くことができない。仕方なく、3日ずらした。重複する家賃が発生するがやむを得ない。
東京ガスは土日祝でも開栓してくれるそうだ。みどりの日あたりに新居に掃除に行って、その時に開栓してもらう予定。
会社を3日くらい休むことになるだろうから、それまでに多めに仕事をしておかないといけないな。