六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

2015-06-26から1日間の記事一覧

書籍レビュー: インターネットはプル型メディア 『売上と集客が確実にアップする 儲かるキーワード広告の使い方』 著: 竹内謙礼

★★★☆☆ 偶然ですが、意図して選んでいないのに直近に読んだ本と著者がかぶっていました。 竹内謙礼 - 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 - 六帖のかたすみrokujo.hatenadiary.com 要点とそれ以外 この本のポイントは、次の2点に絞られているよ…

CDレビュー: Great Pianists of the 20th Century Vol.6 - Claudio Arrau III (CD1)

★★★★☆ 前半はショパンの前奏曲集。正直なところ、はじめの14曲はいまいちでした。。アラウさんは決して汚い音を出しません。こんなこと言うと世界的ピアニストにすごく失礼なのですが、現代音楽に毒されている私にはメリハリがなく飽きてしまいました。とこ…

フルッタフルッタが仕手株化、掲示板がお花畑モードに。BS11はまたも長期低迷の道へ。

フルッタフルッタが仕手株化 フルッタフルッタが本日も+6.49%と大幅高、完全に仕手株化しました。 掲示板がお花畑モードに 修羅の国(Yahoo掲示板)では上げ調子のときは御花畑、下げ調子のときは恨み節で埋め尽くされる特徴があります。ここも例に漏れず、浮…