六帖のかたすみ

DVを受けていた男性。家を脱出して二周目の人生を生きています。自閉症スペクトラム(受動型)です。http://rokujo.org/ に引っ越しました。

2014-10-19から1日間の記事一覧

GitHubを使う

今月会社に行ったとき、バイトの人がGitHubを使ったことがあると言っていた。そういえばEclipseにはGitの機能が付いていた。VSSだけしか使ったことがないんじゃ時代遅れになりそうだ。折角機能が付いてるので、せっかくだから登録してみた。 kickzone · GitH…

JavaScript修行

TrainNavi2作成にあたり、無印TrainNaviの反省点を挙げておく。 ・ソースが単一でメンテナンスが超困難 ・クラスの設計が行き当たりばったりで拡張性がない ・せっかくjQueryをインクルードしているのにajax以外でまったく使っていないのでソースが無駄に冗…

Marco Minnemann - Eeps(2014)

★★☆☆☆ Steven Wilson - The Raven That Refused To Sing (2013) - diary 六帖 のドラムス、Marco Minnemannの最新ソロアルバム。彼はドラムの腕が一級品だというのに、他の楽器もできるらしい。このアルバムは18曲中17曲は全部一人の演奏で作ったそうだ。そ…